peace

peace _f0149442_9275849.jpg

Commented by nirovivi at 2008-10-14 22:35 x
チョビ君、どこでも大あくび。ふぁ~。。
こんな姿をみると、ほんと和みますね。
Commented by snowwine at 2008-10-14 22:50
まさにぴ~す!!
だらけきっていい感じです^^
Commented by siisawatto-kimama at 2008-10-15 00:13
平和ですね〜。(*^^*)
あれ、まだスノコ取り外してないんですか?
まだ、猫達が邪魔をするんですね?(^^;)
Commented by chatorans52 at 2008-10-15 06:13
mirovivi さん
チョビ君は 不思議とどこのグループにもすんなりと溶け込んで
誰からも拒否されない不思議な猫です。
最近は主にこの金さんファミリーに入り浸っていますねぇ〜
皆をなごませる才能があるのかもしれません。
Commented by chatorans52 at 2008-10-15 06:14
snowwine さん
見ていたら、あくびがうつりました(^ ^)
Commented by chatorans52 at 2008-10-15 06:24
sii さん
一応あれは「ヨシズ」と言います<(^^) 又の名を「タテズ」とも言いますが‥‥
仕方がないので、二枚だけ1メートル位の幅で残してしまいました。
冬場の雪よけ!?風よけにはいいかもしれません(^ ^;
南側なので 日当たりがちょっと減ってしまいますが‥‥‥
by chatorans52 | 2008-10-14 09:28 | cat | Trackback | Comments(6)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31