金太郎あんか

金太郎あんか_f0149442_923820.jpg

Commented by alive-Noguchi at 2008-11-11 12:10
何か一気に寒くなって来ましたよねぇ…(ブルブルブル)。
うちの近所の野良達も、一緒に居る時は引っ付いて寝る様になって来ましたからねぇ(笑)。

やはりネコも、急な気温の変化には苦手なんでしょうねぇ。
盛大なくしゃみをしてましたから(爆)。
Commented by makudeco at 2008-11-11 13:05
いい構図ですね〜。
端っこに入っている花がナイスです!!
文句なくカワイイわん(*^^*)
Commented by mirovivi at 2008-11-11 21:23 x
金太郎くん、見るからにあったかそうですものねぇ。
寒くなってくると毛がほわほわして、みんななんだかきれいです。
Commented by siisawatto-kimama at 2008-11-11 23:39
みんなで固まれば暖かいですよね〜。(*^^*)
見ているだけでポカポカしてきます。
仲が良くていいなぁ〜と思っちゃいます。( ̄~ ̄;) ウーン
Commented by neko_935 at 2008-11-12 08:34
うはははははは(笑)。
ぎゅうぎゅうだぁ!

うちでも、最近、密着度が高まってきましたよ。^^
Commented by chatorans52 at 2008-11-12 22:58
Noguchi さん
いきなり冬になってしまった感じですね!私も寒いのは苦手です〜
金太郎君今年は特に丸くホットな感じになっています、
同性以外にはすこぶる寛大なようで、今シーズン人気ありますねぇ(^ ^)

Commented by chatorans52 at 2008-11-12 23:05
makudeco さん
若い頃(!?)構図でずいぶん苦労したので、
そう言って頂けると嬉しいです(^ ^)v
真ん中にへばりついているのは、ジェーンですが
こんなに密着しているのは珍しいんですよ!
Commented by chatorans52 at 2008-11-12 23:08
mirovivi さん
皆だんだん中年以上!?の体形になってきたようです(笑)
その上今年は今までになく毛並みが皆綺麗になっています。
お得意さんが増えたのかもしれませんね。
Commented by chatorans52 at 2008-11-12 23:13
sii さん
金太郎君の毛並みはまるでビロードのような手触りで、
きっと猫同士でも暖かさが違うのではないかと思います。
兄弟でもパトラ君の方が粗目の手触りで、ずいぶん個体差があるようですよ!
Commented by chatorans52 at 2008-11-12 23:18
neko さん
コロコロぎゅうぎゅうだとこの冬も楽勝かもしれません♪
布団の中に何匹か御一緒したら‥‥暖房いらずかも!(^o^)
若干のリスクはありそうですが‥‥(笑)
by chatorans52 | 2008-11-11 09:23 | 金太郎 | Trackback | Comments(10)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31