足暖♪

足暖♪_f0149442_2033302.jpg




今日の日中窓際の椅子がヨシコちゃんの場所です。
どうかすると暑いかと思える程の日差しを避けつつ
足だけはちゃんと日光浴!
さぞや気持ちの良い時間でしょうねぇ〜!?
このまま日が暮れるまで爆睡でした。
Commented by mirovivi at 2008-11-13 22:40 x
この季節は、足先だけ日光浴しながらの昼寝が
ほんとに気持ちいいんです (体験済み、笑)
ピンクの肉球がなんともラブリー ♪

Commented by cycle446 at 2008-11-13 22:50 x
私もこたつで寝ているときに暑くなると足だけ出してしまいます。

しかし…肉球をさわってみたいです!
Commented by chatorans52 at 2008-11-13 22:54
mirovivi さん
天然の暖かさは何ものにも変えがたい心地よさがありますよね!
(私も 体験済みです♪^_^)忙しい時は仕事がたまってしまいますが(爆)
猫の肉球見ると、つい触ってしまいます‥‥怒られますが(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-11-13 22:58
cycle446 さん
いつもは、私がいじるので警戒してこういう風な状態に
なかなかなりませんが、爆睡中で油断していたんでしょうねぇ〜
この後の顛末はご想像にお任せします!(笑)
Commented by たー at 2008-11-14 00:26 x
なんとも 香ばしそうな 肉球・・・・・。
たい焼き風味? クッキー風味??
匂いフェチゆえ 嗅いで見たい・・・・・。
Commented by siisawatto-kimama at 2008-11-14 00:43
いつも、思うんですけど、昼間、そんなに爆睡してたら、夜は眠れないんじゃないかと思うんですけど、どうなんでしょうか。( ̄~ ̄;) ウーン
しかし、爆睡している猫は幸せですね〜。
この写真を見ているとつくづく思います。(*^^*)
Commented by chatorans52 at 2008-11-14 21:40
たー さん
かいでみましたが、それらしい香りはありませんでした!(笑)
綺麗に手入れした後に日光浴していたのでほぼ無臭!(^ ^)
‥‥っていうか、いつも猫にまみれているので私には感じないのかもです♪
Commented by chatorans52 at 2008-11-14 21:43
sii さん
やっぱり、猫は夜行性なので 夜中になると猫同士で遊んでいます。
時々そのとばっちりで起こされる事度々!!(笑)
by chatorans52 | 2008-11-13 20:42 | cat | Trackback | Comments(8)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31