百観音(明治寺)

百観音(明治寺)_f0149442_1144021.jpg


紅葉具合はどんなものか? 慣らし運転を兼ねて、百観音まで朝ポタしました。


百観音(明治寺)_f0149442_1172146.jpg


今年はどこを見回しても今ひとつぱっとしない黄葉です
あいにくの天気のせいもあるかもしれませんが‥‥
まだまだグリーンな感じです。


百観音(明治寺)_f0149442_11103668.jpg


帰りがけ、お見送り下さった方‥‥
どこか金太郎君に似た雰囲気です!御落胤?!(笑)
Commented by koyoi-meigetu at 2008-11-24 15:19
あ、chatさんの風景写真見たいな~っていってたら、
偶然にもアップされてた、グットタイミング(笑)

紅葉にはまだ早いのかな?
こちらもポツポツとだけ・・でも山間に行くと気温が低いせいか
色づき方が違うように思われます。

御落胤でしょう~きっと(^_^;)
Commented by cycle446 at 2008-11-24 18:38 x
こんばんは
慣らし運転されましたか!
紅葉真っ盛りになったら赤い車体がより映えそうですね。
やはり赤はいいなあ…

御落胤っぽい方はうちの近所にもいらっしゃいますが、なかなか写真を撮らせてくれない気難しいお方です。
Commented by nalio at 2008-11-24 19:23
この猫さん…
せっかく新車で足を伸ばしたのに 紅葉が今ひとつぱっとしない
…というchatoransさんに
「兄ちゃん せっかく来てもらったのになんだか悪かったね~」
と、声をかけてるよーにしか見えません (爆)

Commented by chatorans52 at 2008-11-24 20:43
mei さん
なんかそういう波動が〜〜ヽ(*'0'*)ツ‥‥って嘘です!(笑)
猫に飽きて、そろそろどこか広い場所を見たくなりまして‥‥
で、行った先で猫見つけて撮っているというジレンマがストレスで‥‥
何言ってるかわからなくなりました(^ ^;
今年の黄葉は今一つ面白くありませんねぇ〜
Commented by chatorans52 at 2008-11-24 20:51
cycle446 さん
気付いたらまわりに赤い自転車の方がほとんどいなくて
ちょっと目立っているみたいです.
目立つのあまり好きじゃないですが‥‥
お気に入りの自転車なのであまり苦にはなりませんね(^ ^)

距離的に近いところなので、ホントに金太郎君の血筋みたいですよ!
ちょっと気が弱そうでしたが‥‥
Commented by chatorans52 at 2008-11-24 21:00
nalio さん
そうです〜 よくおわかりで‥‥
この後、そのかわりにってねこじゃねこじゃ♪を踊って見せてくれました
‥‥で意気投合して赤ちょうちんで一杯!‥なわけないです〜Σ(゚Д゚;)

Commented by iza-nagi at 2008-11-24 22:56
やっぱりかっこいいですね BROMPTON ><)
百観音も素的なところですね~!紅葉は、もう1週間くらいでしょうか?
確かにこの子、金太郎さん似!ここで血筋に出会えるなんて奇跡みたいですね~
それともよっぽど?金太郎君の子は多いのかな~・・・・
Commented by chatorans52 at 2008-11-24 23:11
iza-nagi さん
最初からこんなに乗りやすい自転車は初めてです。
まぁ感じ方には個人差があるでしょうけれど‥‥好感度は価格以上かと!

最近近辺のあちこちで 金太郎君柄の猫を見るので
広範囲に大活躍してるのかもしれません(^ ^;
白地に茶トラ色の柄の飛び方とか、尻尾の特徴がそっくりで‥‥(笑)
兄弟以外の他の雄猫の姿がほとんど見えなくなりましたし‥‥
Commented by g7_2007 at 2008-11-24 23:58
この自転車は停めてると、いかにも休んでます~って感じでいいですね!!
こりゃ、オシャレだわ!!
Commented by siisawatto-kimama at 2008-11-24 23:59
う〜ん。BROMPTONいいですね〜。
ちょこっとネットで調べてみたらグリーンもあるんですね。(*^^*)
でも高くて手が出せないっす。( ̄~ ̄;) ウーン
こちらもイチョウが黄色だったり、グリーンだったりしてます。
これから徐々に赤く黄色になって行くんでしょうね。(*^^*)
この辺りはチャトラ系の猫が多いみたいですね〜。
私の方は黒猫系がどうも多いみたいです。(^^;)
Commented by chatorans52 at 2008-11-25 06:47
g7 さん
スタンドを付ける方もいらっしゃいますが
この停め方が一番安定性があってコンパクトでいいですよ(^ ^)
Commented by chatorans52 at 2008-11-25 06:58
sii さん
高いですが、手作り自転車の暖かみ みたいなものを感じる事ができるので
‥‥もう あれこれ売り払って資金繰りしてても!?満足しています!(笑)
愛着ある分、滅多な所には乗って行けません(爆)‥‥もったいなくて(^0^)

ここは茶トラ地域(金太郎地域?!)かもしれませんね(^ ^)

by chatorans52 | 2008-11-24 11:15 | BROMPTON & ポタリング | Trackback | Comments(12)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31