無視(若干の?!)

無視(若干の?!)_f0149442_755099.jpg





呼べど叫べど‥‥!
Commented by siisawatto-kimama at 2008-12-05 12:29
私だったら、ちょっとショックかも・・・(^^;)
こういうときの猫さんはそっとしてやるべきなんでしょうね〜。( ̄~ ̄;) ウーン
↓の自転車、ここまでこだわるとは思ってなかったです。
さすがですね。d(⌒ー⌒) グッ!!
それだけ愛着もわくでしょうね。
ホントにかっこいいなあ〜。
Commented by chatorans52 at 2008-12-05 15:15
sii さん
一応耳だけはこちらに向いているので気にはしているようですね
無視されると、いじりに行きたくなってしまって‥‥(^ ^)

その自転車に乗っているのが‥‥
おじおばさん!?と言うか おばおじさん!?と言うか‥‥どっちだ?!!(笑)
自転車だけ走っていればかっこいいかもしれませんが‥‥
そういえば‥昔、隣の子に「おにおねぇちゃん」って言われた事があったっけ!(自爆)
Commented by iza-nagi at 2008-12-05 23:21
ちょっと物憂い気分なんでしょうか...
猫にだって、そんな日はありますよね。
でもワタシだったら、ショックで泣けてきてしまいます~><)!
前足が物語ってますね。
Commented by chatorans52 at 2008-12-06 01:04
iza-nagi さん
最近金太郎君はなんだか冷たいんですよ!
つい先日までは、うるさい位なつきに来ていたのですが
ちょっといじり過ぎて嫌われたかな?(^ ^;
Commented by e_kurato at 2008-12-07 23:38
耳だけ反応していますよね(^^)
そこが猫っぽくて憎めないです...
ではまた。
Commented by chatorans52 at 2008-12-08 00:33
kurato さん
猫にしてみれば、耳がこちらを意識しているうちは
完全に無視していると言う訳ではないのかもしれませんね(^ ^)

by chatorans52 | 2008-12-05 07:08 | 金太郎 | Trackback | Comments(6)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31