Max ! stretch out !

Max !  stretch out  !_f0149442_0532344.jpg



今まで見た中で一番伸びてるかもしれません
‥‥メタボな腹が細く見える位!(笑)
Commented by siisawatto-kimama at 2008-12-06 09:35
メタボなんですか?
たくましい体つきなんだと思ってました。(^^;)
このぐらいの小太り猫さんが好きなんですよね〜。
可愛い〜、いじりたくなっちゃいます。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
chatoransさんの気持ちがよくわかります。
「おにおねえちゃん」はひどいですね〜。(* ̄m ̄)プッ
Commented by chatorans52 at 2008-12-06 10:01
sii さん
最近、三ヶ所あるえさ場にはいつ見ても!?金太郎君がいます。
そこによそ者がいるとものすごいけんまくで追い散らしてひたすら食べているので‥‥(^ ^;

そう言っていただけたのはsii さんが初めてですm(_ _)m
おにいちゃんなのかおねえちゃんなのかわからなかったみたいで‥‥
一目瞭然だと自分では思っていますが、間違っても「鬼」ではないですから(笑)

Commented by mirovivi at 2008-12-06 22:08 x
おぉ、MAXでこの長さ!!
いかにもニッポンの正しいにゃんこ、という感じで思わず拍手です。
ところでchatoransさんは、よもやおねいさんではありますまいね?(笑
Commented by nalio at 2008-12-07 17:04
それでも丸みを維持する金ちゃんのお腹・・・(爆)
反対側から見ると金ちゃん、恐らく「至福の表情」をしてるんで
しょうねー♪

Commented by chatorans52 at 2008-12-08 00:39
mirovivi さん
この一瞬前に、もう少し伸びていたようです
‥‥が撮り損ねました(^ ^;
おねいさんと呼ばれるようなトシ!に戻れるなら‥‥
もうおねいさんでもおにいさんでもなんでもかまいません!(爆)
Commented by chatorans52 at 2008-12-08 00:43
nalio さん
そうなんです!至福の表情を撮ろうとして前に回った瞬間
ゴロンとひっくり返ってしまって残念でした!
爆睡してるようで、薄々気付かれていたような感じです。(^ ^;
by chatorans52 | 2008-12-06 00:56 | 金太郎 | Trackback | Comments(6)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31