富士夕景(6日)

富士夕景(6日)_f0149442_20563128.jpg

Commented by nalio at 2008-12-07 21:16
わ!綺麗ぃ!
燃えるような空を背にした富士・・・その尾根に見える雲がなんか
「湯気」のようです( ̄▽ ̄)

chatoransさんのブログだけに
空に浮かぶ雲が色んなポーズの猫達にも見えてきそうな・・・(爆)


Commented by monopod at 2008-12-08 00:23
凄いなぁ~
山が燃えてますね!
すばらしい写真をありがとう。。
Commented by chatorans52 at 2008-12-08 00:48
nalio さん
ワタシ的?!にはこの時 飛龍 が見えたような気が‥‥
どこがどうというわけではないのですが
あーやっぱり猫にも見えてきますねぇ〜 飛猫!?(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-12-08 00:51
monopod さん
いやぁ〜!そう言っていただけると嬉しいです(^ ^)
富士に沿って焼けた雲が綺麗だったもんで‥‥‥
Commented by g7_2007 at 2008-12-08 01:18
おぉ、富士山だ~
ホント、綺麗ですねぇ... こんなのが見れるとは、羨ましい...
Commented by chatorans52 at 2008-12-08 07:03
g7 さん
富士方向に、近年マンションが次々建っていっているので
こうやって見えるのも時間の問題かもしれません。
昔はもっと近くにあったような気がしましたが
間に家が建って行くにつれ だんだん遠ざかってますねぇ〜
Commented by koyoi-meigetu at 2008-12-08 15:25
きれいでしたよねー!富士山・・

私もこの日富士山を背に仕事から帰ってまいりました、
まー・・比較的近間なんで、だいたいほぼ見てます(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-12-09 06:07
mei さん
よく見える場所?!とは羨ましい(^ ^)
富士山って妙な乗り!?があると思いませんか?
やっぱり富士のパワーかなー?
富士山パワーで頑張ろう!!\(^O^)/
‥‥って何言ってんだか(笑)
by chatorans52 | 2008-12-07 20:57 | | Trackback | Comments(8)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31